ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

Acid Black Cherry。

[10/02 23:06]

最近ママちゃんの応援歌になってるAcid Black Cherryの歌う曲。
朝から聞いてロックなテンションになってます。
PVがねぇ、おもしろいのよね。
もちろんアイン君も見てますよ。
だってAcid Black Cherryのヴォーカルさんは、
アイン君の好きなJanne Da Arcのヴォーカルさんだもんね目がハート
今日も忙しかったし、濡れ衣はきせられるわで散々だったんだよね。

帰宅して少し遊んだあとのアイン君。


コギって股関節やわらかいよね汗


見てたよ。
ってか、そのかっこうは何なのさ?
そんなこんなでパパちゃん帰宅。


わかりやすっ!


そのまま寝るつもり?
ほらほら、気をつけないとパパちゃんにいたずらされちゃうよ?


空飛ぶコギ(笑)
それでもパパちゃんのそばを離れないのね。
ちょっとうらやましい・・・




昨日の夜救急車や消防車のサイレンが聞こえたの。
近いなぁと思ってたら、うちのすぐ近くにふらふら
あわてて見に行ったら、道路に立ち入り禁止のテープが。
初めてのテープ・・・とりあえず触ってみました(笑)
近所のおばさんが言ってたんだけど・・・原因は焼肉の煙みたい。
焼肉の煙で火災報知機が反応したんだろうけど、大変だろうな、住人。
でも、消防士さん達がなごやかに帰る姿はそれはそれで貴重かも。










おまけ。
本日のランキング、28位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ホントに火事にならなくてよかったねの1クリック、お願いします。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ