ログイン

ドッグストリート : ブログ

We Love ロッキー!


緑輝(ロッキー)
我が家の三男坊犬です。ヤンチャで困っちゃう〜。

お久しぶりです!!

[10/02 22:21]



暑い夏もようやく終わったみたいですね拍手
ロッキーのブログも長〜い夏休みをとっていました。ごめんなさ〜い <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
我家の人々は多少夏バテはしていたものの、とりあえず元気ですぅわーい
ロッキーはもちろん元気いっぱいです
ピース





今年の夏のお泊りは八ヶ岳に行ってきました。
犬も泊まれるコテージです。





そこでは受験生のお兄ちゃんも、たくさん遊んでくれました !(^0^)!





帰り道に滝も見に行きましたが、ロッキーはシャワーが嫌いなので、連想してしまうのか喜ばないの (≧〜≦)





去年に引き続き、ロッキーは夏祭りでお店の看板犬もしました犬
お父さんとお兄ちゃんがキャラメル味のポップコーンのお店をだしたんだよ
〜。




楽しい夏だったね、ロッキーU^I^U



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ