ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

秋の味覚

[09/04 21:54]

今日も朝からいい天気。
午前中は風が冷たくて、
クーラーをつけなくても、
気持ちよかったのですが、
午後に入ると一気に気温が↑。
暑さに弱い私&うちの子。
耐え切れなくてクーラーをつけちゃいました(^_^;)
また電気代高くつきそうです...(>_<)

昼間は真夏のような暑さでも、食べ物はすっかり秋。
おととい、デパ地下にいったら、
果物コーナーはぶどう一色でした♪
一緒に行った旦那様。
ぶどう大好き人間なので、迷わず購入です(^_^;)
私はぶどうの一粒一粒の皮を剥くのが面倒なので、
梨とかスイカの方がすきなのですが、
私に選ぶ権利なく、ぶどうになりました(-_-;)

昨日の夜、早速、そのぶどうを頂きました★
うちの子にも一応見せてみたのですが、
私同様ぶどうには興味がないみたいで、
くんくんとしたものの、寝てしまいました。
でも、初物なので、記念にパシャリっ!!!

やっぱり皮を剥くのは面倒でしたが、
とっても甘くて美味しかったです。
秋は美味しいものが沢山あるから、
これから楽しみですね(^^♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ