ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

幼き日の思ひ出‥

[10/02 19:16]

あれは‥私が小学生の頃‥‥。



ウチは母が猫が苦手で、頼んでも頼んでも飼うOKは出ませんでした。



ある日、向かいの家の外飼いの猫が出産しました。



日に日に可愛くなっていく子猫達‥‥。



‥ガマンしきれなくなった私は、その中の一頭を掠ってきました。



‥誘拐です。



夜遅くなってから母にバレました。‥根負けした母は、一晩だけ泊める事を許してくれました。



向かいの家は猫にはカナリ放任(殆どノラ扱い)だったので、絶対バレないと母なりにフンだのでしょう。

‥案の定、バレませんでしたが。



その夜は、とても幸せでした。‥子猫からしたら「誰だコイツ!ママ〜(*_*)!!!」って感じでしょうけど。

子猫は早朝に返しに行きました。



‥今は二人の猫に囲まれて大変に幸せです。



‥たまちゃんのママさんのシルバーちゃんのお話を読んだら、なんとなく思い出しました。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ