ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

鶏肉のパリパリヤキ

[10/02 18:30]

昨日、シエルとレオンに、「鶏肉のパリパリヤキ」を作ってあげました♪
鶏肉の皮を、ただ焼いただけなんですけどっ★★



湯気出てて、いい感じでしょ!??


完成品は・・・・




チーズも入れてみました♪ますます、美味しくて、カロリー高ですネッ♪
まぁ〜たまには!!

その完成品を必死に見ている犬が・・・



すゴィです♪コレを見ているシエルの目が、結構可愛いんですよ!
しかし、撮るのに失敗すると・・・・




こわいです;;

ちなみに、これは、鶏肉の胸肉についていた皮(3枚)なのですが。





こんなに油がでるんです!!
ちょっぴりこわくなってきます!私たちが食べているものが;;


何がともあれ、シエルは、うれしかったかなっ★







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ