ログイン

ドッグストリート : ブログ

遊ぶの大好き!


ラブ
★ラブ&オリーブの出来事★

ラブの足

[10/02 15:43]


8月頃からうちではついてないことばかり
PCが壊れて洗濯機も壊れて
ラブの結石が判明してそれから足を痛めて

そして先々週からmanaの風邪をもらった私は中耳炎に
もう一週間以上右耳はこもったまま・・・
もう4.5日で通るだろうとのことですが・・・

そして今日朝ラブが治りかけていた右前足をあげてる
おかしいと思って病院へ行ってきました
そしてもう一度レントゲン
なんと治療していた指の第一関節が脱臼していました
固定してギブスです


でもまだ指の間の治療が途中
ギブスのなかで蒸れてひどくならないことを願います
またまた朝晩のお薬しっかり飲まなきゃいけなくなってしまいました
ラブは夜の間にいったいどこで指を引っ掛けたのか・・・
散歩は一ヶ月はいけないでしょうとのこと
かわいそうなラブ
今年はもうこのくらいにしてほしいわ

オリーブははじめての生理がきたことぐらいで
毎日元気にしています




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ