ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

オータムコレクション♪

[10/02 11:51]


 お天気が良くても涼しく、随分過ごしやすくなった山陰です晴れ


クロにこの秋新作のオーダーメードが届きましたハート

お友達ママさんから教えて頂いたSHOPで
チワワをはじめてとする小型犬を専門とするSHOP。
「サイズを言った上で、色々相談にのってくれるよ!」 との事。

メールでのやりとりだったので色々心配はありましたが
今年7月に出来上がったお洋服がクロにピッタリサイズ拍手



しかも、標準のチワワ?よりかなり短足気味のクロにとって
短パンのツナギは最高音符
伸縮性バッチリの生地でとっても脱ぎ着しやすく
何と言っても、とっても可愛いデザインハート




とっても気に入ったクロママは新作発表があったので
またまたお願いしちゃいましたわーい

どうですか〜
とっても似合ってるでしょグッド(親バカ全開でスミマセン汗



クロのイニシャル「K」に花柄のポイント☆ 
(クロママはグリーンのお花を選択)
パンツの部分はデニムニット生地なので伸縮性があり
とっても動きやすいんですピース




そしてもう1点。
ダークベージュにグリーンアップル柄のノースリーブTシャツ。
男の子用はTシャツで発表されてたんですが、お願いしてツナギにしてもらいました音符



これもニット生地で着心地・肌触りと最高わーい
実はこのTシャツ部分、薄いニットの2枚重ねで
ボーダーのニットと結合されてるんです。
でも、とっても軽くソフトな仕上がり拍手
イニシャルのツナギとはまた違い、
少し濃いめのデニムニットのパンツなんですよ〜



女の子用はライトベージュに赤いりんご・・Tシャツ裾部分はフリルでスカートハート
とっても可愛らしい感じでした。

どんだけ〜!!
って程クロのお洋服☆揃いつつありますが
これから良い季節音符オシャレして色々なところ行って遊ぼうねわーい







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ