ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ふわふわ〜。

[10/01 22:55]

いかんいかん。
ちょっとうたた寝のつもりが、こんな時間になっちゃった。
早くしないと今日が終わってしまうわ。

さて、最近のアイン君。
何故かはまっているCMがあります。
普段はたいしてテレビには興味がないアイン君が、こんな感じに。




ガン見です。
寝てても素早く起きて、この体勢でガン見します。
そのCMとは・・・
「レノア(柔軟剤)」
最初の「ふわふわ〜」の子供の声が気になるみたい。
そのあとのやりとりもしっかり見てるんですけどね。
何がいいんだろう・・・?


今じゃママちゃんもレノアのCMが気になってしかたなかったり(笑)


・・・いや、無理だから汗

今日コンビニでナイスなおやつを見つけたよ。


ぶどうの粒がいっぱい入ってるんだよねぇ。
ママちゃん、ぶどう好きだからツボですわ目がハート










おまけ。
本日のランキング、27位にランクアップ拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

みなさんのわんこにも好きなCMありますか?
思い当たる事があったら1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ