ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

早寝チョコ。

[10/01 21:23]



今日から10月。
結構秋っぽくなってきた今日この頃ですねぇ〜(^ー^)



夜も過ごし易くなったしチョコと遊ぼうかな♪と思いきや・・・。



!Σ( ̄□ ̄;)








もうハウスに自主的INしてる!!



ミ(ノ;_ _)ノ=3
 


まだ21時前やけどぉ〜・・・。
一緒に遊びませんか??







あ〜。
なんだ、その伸び切った手・・・。( ̄~ ̄;)






まったく遊ぶ気ゼロ みたいです・・・。σ(TεT;)



それにしてもチョコは昼間は一人で留守番してるから
たっぷし寝てるはずやのに、
なんでこんなに早寝なんでしょう・・・。



ワンコってよく寝るっていうけど、こんなもんですかね?


チョコはまだ2歳になったばかりやから
『もっと元気いっぱい!!寝る暇も惜しんで一緒に遊びたい!!』
・・・なはずなんやけどぉ〜・・・。


チョコ相手してくれんし、私も寝ようかなぁ〜♪〜( ̄ε ̄;)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ