ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

ホームセンターで偶然の再会!!

[10/01 21:21]

ラテパパで〜す。
日曜日、ペット用品補充の為ホームセンターに行ってきました。


この日は「OPEN4周年大感謝祭」なるセールをしていました。
ペットコーナーで一定金額以上買い物するとペットの写真を撮ってくれるとの事で・・・
店内をあれこれと物色するのは後回しにして必要な買い物を先に済ませる事にしました。



フードコーナーでカートから身を乗り出すラテさん。

足早にフードとトイレシートを持って会計へ。
この買い物だけで写真撮影に必要な一定金額をクリア!
いったん車に荷物を置いて写真撮影のコーナーへGO!!

写真撮影のコーナーへ行くと・・・



あれ!?受付にお客さんが一人もいない・・・。汗
周囲をウロウロしている人は数人いるけど・・・。
なんとなく写真撮影を頼み難い雰囲気なのかな。
しかしラテパパ、そんな事一切気にしません音符

ラテさんの写真撮影が始まると・・・
それを見た他のお客さんも続々と受付に。
誰かがいると安心感があるのかな!?

出来上がった写真がこちら。



カメラマンはプロの方らしくラテさんが正面を向いた瞬間をパチリ。
流石プロのカメラマン、シャッターチャンスを逃しません。
しかしラテさんの表情は微妙な気が・・・。

写真を受け取り、残りの買い物を済ませ店外へ。



ペット用カートに箱乗りのラテさん。

疲れたので外のベンチで一服していこうと話していると・・・
そこにカートに乗ったパグちゃんが!!



あれ〜!?しょうちゃんだ〜!!

おうちしょうちゃんのブログ

しょうママさんの妹さんの愛犬ふうちゃんも一緒でした目がハート
しょうちゃん&ふうちゃんとは7月の前田森林公園以来の再会です。

以前のしょうちゃんのブログで少し体調が悪いと伺っていたので、元気なしょうちゃんの姿を見て安心しました。


ちゃいくんのフードは安かったし、ラテさんの写真も撮ってもらったし
何よりしょうちゃん&ふうちゃんとの偶然の再会。
先週に引き続き大満足の1日でした〜!!わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ