ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ながーい一日

[10/01 21:04]




               ハートハーイ! なーちゃんです


                今日は寒いくらいの一日でした

         このところ長い時間 なーちゃんひとりのお留守番はなかったんですか゛

         今日はどうしても長時間のお留守番になりそうなので

         なーちゃんにお話しておきました

         さてと カメラをかまえて



        
   
             なーちゃん 今日お留守番お願いね!

             「えっ!」ってお顔だけど頑張ってちょーだいね



        
   
            しょぼ〜〜〜んバッド

            そんなお顔されるとお出かけ出来ないのよ なーちゃん!

            この後 スタスタといつもの所へ



        
    
            クッションにお顔をうずめてすねてる?
         
            すぐに帰ってくるからね

            と 言ったものの結局7時間のお留守番をさせてしまいました泣く

            なーちゃん ごめんねー 

            明日はずっと一緒にいるからね音符






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ