ログイン

ドッグストリート : ブログ

五郎丸☆元気花マル


五郎丸
狆・五郎丸のお気楽な毎日です。

下りられない!!!

[09/04 16:53]

五郎丸のご自慢はスラリと伸びた長い脚。


これが人間なら
「あの人、脚長くてかっこいいよね〜^^」とウワサされるタイプ(↑親バカです)


その脚を駆使しても五郎丸ができないこと、それは「階段を下りること」
上がるのは朝飯前なのに、どうしても下りられない・・・><


家族が1階に下りてしまうと
「あの〜、僕、一人ぼっちなんですけど」
と言わんばかりに、情けない表情で1階を見下ろす。


「一人ぼっちにしてごめんね」と2階に上がり顔を見ると、何と涙目!

狆って、涙目になるんですよね。
他のワンコもなるのかな? それとも五郎丸だけ??


今の最大のナゾです。












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ