ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ごろごろんな猫日和


晴彦
〜猫が来たりて顔を踏む〜

あ゙〜!

[10/01 16:31]

ん〜「…麒麟です。」ダンディボイスでお送りします(笑)



日曜日に旭川のジャスコにお買い物に行ってきました(^O^)



そうしたらちょうどお笑い芸人の゙麒麟゙がよしもとミニライブに来ていました〜!(笑)



貧乏:田村の本「ホームレス中学生」を読んだばかりなのでとてもタイムリーな漫才ネタんでした〜!



田村といえばこの前テレビで生き別れのお父さんと再会した話で大歓声をあびていました(笑)ちなみにダンディボイス:川島さん(個人的に大ファンです(笑))は「本も出てお父さんも見つかり、ビジネスの香りがする。」との名言を残していきました(笑)



お笑いの生ライブって久々に見ました〜。大爆笑させてもらい楽しかったです〜!生で川島さんのダンディボイス声も聞けたし〜o(^-^)o
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ