ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボステリの少女 ハイジ


ハイジ
くらら★ハイジのストーリー

沖縄旅行つづきです

[10/01 15:58]

シーサーの絵付け体験をしてきました



パパが作った「くらら」ですわーい
似てますか??



ママが作った「ハイジ」ですわーい
似てますか??



二人の沖縄土産にTシャツを作ってきましたわーい
くららがアイドル犬犬
ハイジが自由人です犬
ハイジは大きくなることを見越して、大きいサイズで作ってきました

後、貝殻の迷子札を作ってきましたわーい
連絡先が入ってるので、お見せすることができないのが残念ですふらふら

ママとパパの沖縄旅行でした拍手
くららとハイジはいい子??にお留守番してくれたみたいで
一安心でした〜〜わーい
今度はくららとハイジも一緒に旅行したいなぁ〜〜音符
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ