ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

また嫌われちゃった(T_T)

[09/04 16:22]

今日アロハママ邸にママの妹と2歳の姪っ子が遊びに来ました。

アロハは来客が来るといつも大暴れなので
いつもサークルの中からお出迎えなんです。

そして落ち着いたころに出してあげるのですが・・・
出した途端に姪っ子のところに一直線!!
ぴょんぴょん飛び跳ねて必死で姪っ子の顔を舐めてました。
姪っ子も初めは舐められてくすぐったいのか
楽しそうに笑っていましたが
アロハが余りにしつこいのでやっぱり嫌われちゃったみたい。

「ワンワ イヤ。
 ワンワ バイバイ キアイ!!(嫌い)」

だってさ。

アロハ〜。がんばって仲良くしてくれるお友達探そうね〜。
ワンワでもチビッコでもいいからさ。
お友達できるように ママいろんなところ連れてってあげるからね☆

姪っ子ちゃんももう少し大きくなって
アロハももう少し大人になったら きっと 遊んでくれるよ〜。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ