ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボステリの少女 ハイジ


ハイジ
くらら★ハイジのストーリー

沖縄旅行

[10/01 15:41]

くららとハイジを置いて、パパとママ沖縄に旅行に行ってきました
本当はくららもハイジも連れて行きたかったけど・・・
絶対暑くて溶けてしまうと思ったので、お留守番おうち



パパ ママ いってらっしゃ〜〜〜い!!
二人ともいい子にしてるのよわーい



アグーのしゃぶしゃぶ音符
めちゃめちゃおいしかった〜〜ハート
すっごく混んでて、長い時間待ったかいがありました



沖縄では「ハイチーズ」ではなく「シーサー」なんですねわーい
初めて知りました
めちゃめちゃ観光客気分です(笑)



沖縄そばもバッチリ食べてきましたピース
お箸がささってて、すいません汗



海もとってもきれいわーい
北海道の海と全然違って、下が透き通ってみえる
感動です拍手
くららとハイジもこの海で泳がしてあげたい〜〜
その前の泳げる練習が必要だけどねわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ