ログイン

ドッグストリート : ブログ

茶々のヒ・ミ・ツ


茶々

気をつけないと〜風化させないために〜

[09/04 15:50]

先日書いた「酷い話」を風化させたくありません。
このフレンチブルちゃんを直接知っている訳ではありませんが、同じく家族として犬と生活を共にしている家族にとっては他人事ではないと思います。

茶々も父と公園で散歩するのが日課になっていますが、トイレに入る時などどうしても一人にさせてしまいます。
そんな時に連れ去られたら、まして窓から落とされたらと思うと気が気ではありません。
特に子犬はその可愛さ故、危険です。

ご自分の子を一人にさせないように、そしてこういう事件を風化させないために、今日も下のブログを貼らせてもらいました。

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ