ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

旅日記☆北湯沢編パート1

[10/01 13:23]

週末は、パパの両親と弟夫婦と子供たち+ルイで一緒に温泉へ行ってきました犬

朝、目覚めるとザンザン降りの雨雨

え〜!!また雨・・・と思ったけど、出発とともに快晴晴れ

今回の行き先は北湯沢車=3

まずは洞爺湖へGO〜ハート
湖畔の散歩を楽しみました。お天気良くて気持ちよかったぁヽ(*’-^*)。



洞爺湖畔の公園に噴水を発見目がハート

もちろん、迷わずに直行。そして・・・バシャバシャと入って遊んでました拍手



甥っ子ちゃんも足をまくって入ろうとしているけど、止められてました( *´艸`)クスクス

その後、ベシャベシャのまま車には乗れるはずもなく・・・。

パパに拭き拭きしてもらってます。ルイ、笑ってるよ(´▽`*)アハハ



その後、今回のお宿『ホロホロ山荘』へチェクインおうち

近くに同じ系列のお宿が3つあり、宿泊客はどこでも無料で入れる!と言うのが売りです。

着くと、ルイちゃんご一行様と記されていました目がハート



ワンコ連れの気持ちをグッとつかむ嬉しい歓迎(*^m^*)

ワンコの泊まれる部屋は一般の方とは少し離れた所で、多少は吠えても迷惑のかからないのです。
これも嬉しいヽ(´▽`)ノ

そして、ワンコ専用の足湯があります。ちゃんと温泉です拍手
ルイも嬉しそうヾ(*´∀`*)ノ゛



でも一度入れると・・・。



後ろ足、踏ん張ってガンとして入ろうとしません汗
ちょうど良い温度なのに〜。

写真がいっぱいなので、次へ続きます。
次回は、ルイたん初めてお船に乗りますハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ