ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

土曜日のランチ!

[10/01 12:11]


 いよいよ10月となりましたねわーい
残暑はいつまで続くのか!?と心配するほどでしたが
やっと涼しくなり、今日は風が心地良く過ごしやすい山陰のお天気です晴れ


昨日は少し肌寒く、時々雨がパラついたりしてましたが雨
無事「校区民運動会」が開催されました。

クロママは自治会の体育部役員だったため、
この一大イベントが終わりホッ!とした気分です。

運動会後の慰労会までと・・・
久しぶりのロングお留守番を頑張ったクロ犬
帰った時はシッポブンブン音符大ハシャギで出迎えてくれましたハート


写真は土曜日に行ったランチ

クロ家の住む街にあり、以前お友達から「ワンちゃんOKらしいよ!!
と聞いてはいたのですが・・・
やっと行く事が出来ました。







お店の看板犬犬犬
ラブちゃん(♀ダルメシアン7才) & モエちゃん(♀ビーグル4才)
とっても大人しく、クロを快く歓迎グッド




そして、このお店のママさんもお腹が大きく「妊娠8ヶ月!」との事。
ワンちゃんやお互いの妊婦話・・・ママさんと盛り上がり
とっても楽しいランチとなりました音符



パエリアランチ☆最後のデザートまで、とっても美味しかったですハート
ドッグメニューは一切ありませんが
クロ用に「パン」を頂き、クロも大喜びでしたわーいヤッタ!〜v(^。^)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ