ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

そういえば‥

[10/01 10:29]

ちょっと前に、背の高い棚の前で作業してた時に、私を踏み台にして棚に上がったね。



あの日は暑くてノースリーブの私。クッキリ背中に「小川」と書いてくれたね‥。そりゃ、君の苗字は小川だけどさ‥。



あまりの痛さに「ギャア!!」って叫んでうづくまる私を君は棚の上で済まなそうに見てたけど、私は仕事から帰って来たパパさんに大爆笑されたよ‥。





いいえ、全然怒ってないの。可愛いから‥‥チクショー(≧×≦;) 惚れたモン負けです。





みんみんさんのブログを見たら思い出しました。



以上、思い出し恨みでした。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ