ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ちょびは、悪い子?

[09/30 22:24]


そうです。ちょびは悪い子です!!


ちょびママは、聞きました。ちゃ〜んと聞きました!


こんなに悪い事は、とてもとても人様の前では言えません(ToT)


ちょびは、『略奪愛』をしてるなんて、とてもとても言えません。
w(゜o゜)wおっ、言ってしまった\(~o~)/


ここだけの話し、みんなに内緒ですよ。


ちょびって、ここんとこ○○○ちゃんとデートをしています。

そう、そうです。
○○○ちゃんは、○○さんの彼女なんですよ。

○○さんって、ちょっぴりちょびに似てて、とっても親しいの。

なのに…(;_;)


これをちょびママは、悪い子会議で発表したいと思います。


みなさんのご意見を、お聞きしたいと思います。
ちょびはこのまま、愛を貫くべきなのか、身を引くべきなのか…

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ