ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

一本化&今日の、お華にゃん

[09/30 22:19]

こんばんみわーい
恋&陸&華パパさんです。

さて、皆様にアドバイス頂いたブログの運営ですが、
本日より欧米かっ・・・いや、『一本化』する事にしました!
   
ママさんがメインで書くと思いますが、パパさんもたまに登場します音符
これからも、パパ・ママ&3にゃんズを宜しくお願い致します。
(=´ー`)ノ


さて、本日のお華ちゃんのコーナー!!(そんなの、いつ出来たんだ汗

今日はお華ちゃんを連れて、家内のご実家へ車
義理のお姉様や姪っ子ちゃんに、可愛がっていただきましたわーい

いっぱい遊んでもらって、ただいま爆睡中猫
みんなに『かわいいハート』って言ってもらえて良かったね拍手








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ