ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

芸術の秋(?)

[09/30 21:30]

雨の週末でした。
東京地方は20度を下回り、涼しいを通り越して、寒かったです雨
雨でどこにもいけなかったので、先週のお話です。汗

川崎市の生田緑地に行ってきました。
ここには岡本太郎の美術館があります。
残念ながらワンコは美術館内には入れません。バッド



が、美術館の外にあるオブジェは見ることができます。
カフェのお隣にあったオブジェ。


う〜ん。。。なんでしょう?
バッファロー?
そして、カフェの上にある母の塔




う〜ん・・・
芸術は爆発です!!!拍手
コロンには悪いのですが、美術館の中も見てみたいお母さんです。
今度、コロンお留守番で見に行こう〜わーい
ちなみに、カフェのテラス席はワンコOKで〜すピース

さて、最後に、季節外れの花火です。
昨日の調布の花火大会。
昨日出勤だったので、会社と駅のホームから見ました。わーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ