ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

コスプレ。

[09/30 20:41]

今月のメインイベント、31日のハロウィンわーい
なのでアイン君にコスプレしていただきましょ。
今回ご用意した衣装はこれ。


マントとカチューシャでしめて1800円。
さ、どうぞ。


お、なかなかお似合いじゃん目がハート


うんうん、似合うよ。
あほっぽさがなかなか。

さて、今月のイベント。
実はもう1つあったりします。
それは・・・
10月10日。
アイン君との日々を綴ったこのブログ、何と1周年を迎えます拍手
いやぁ、よく続いたなぁ・・・
いろいろあったよね、アイン君。


アイン君、絶対頭の中前と全然変わってないよね(笑)


うん、絶対変わってないわ。










おまけ。
本日のランキング、32位をキープ中。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君の笑顔に1クリックお願いします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ