ログイン

キャットアベニュー : ブログ

黒猫ミーシャのおてんば日記


ミーシャ
推定で5か月ぐらいで急逝しました。みなさんお世話になりました・・・。

ミーシャは天国へ行きました・・・

[09/30 15:54]


突然、ホントに突然なんですがミーシャが突然逝ってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
『突然死』っていうんでしょうか?
普通にじゃれて遊んでいたのですが、ふと抱きかかえた瞬間、「フギャフギャフギャーー」と叫んで、前足をバタバタしたと思ったら、ガクッと息絶えてしまいました。
ほんとに一瞬の出来事で1分もなかったと思います。
気道を開けたり心臓マッサージもしましたが・・・ダメでした・・・

8月ぐらいにも一度、急に前足をバタバタさせて同じような発作のようなものを突然起こし、すぐにケロッとしたことがありました。そのときも、ほんとに平常にしていたのが急に騒ぎだし、その後何も無かったようにまた平常に戻り、二人で首をかしげました。
今回も「あ、まただ」と思った次の瞬間に、死んでしまったので、もう何が何だかわからず、二人で呆然としてしまいまし。夜中の2時ごろだったので、お医者さんにも行けず(でももう明らかに手遅れでいたが・・・)。
6月8日にやってきて9月29日未明に亡くなったミーシャ。
ほんの4か月足らずでしたが、いっぱいいっぱいの楽しい思い出をありがとう!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
ページ先頭へ