ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

和解。

[09/29 21:25]

やっと冷戦状態を解除した我が家。
ママちゃんは一切意見しない事で暗黙の和解です。
横でわざとらしくため息つかれたりするよかはいいのかな。
そんなこんなで朝からみんなでおでかけ車


アイン君、鼻に毛がくっついてるけど・・・
何か久しぶりに笑顔見た気がするなぁ。
まずはジョイフルでお買い物。
今日明日と似顔絵を描いてくれるコーナー(有料)があったり、
写真を撮ってくれる(わんこを買うorわんこグッズ2000円以上お買い上げで)コーナーもあったよ。
日用品とペットシートを買おうと思ったんだけど、
我が家で使ってるシートはツルハの方が安かったのよね。
なので写真は撮ってもらえませんでした。

荷物をまとめようとパパちゃんが後部座席でガサガサやってると背後のアイン君が、


アイン君、どれだけがんばっても後部座席には行けませんよ。
はい、次の目的地に行くよ。
次はホーマックでヒロ嬢のカリカリを。


アイン君には選択権ないってば。
でもアイン君の視線の先にはヒルズのサンプルが。
もちろんゲットしちゃいましたよ。

帰宅するとお手紙と荷物が届いていました。
お手紙はサンデーママさんからで、お返しのコメントをいただきました。
みなさんの想いに対するコメントは、ホントにあたたかだったよわーい
そして荷物は万里ママさんから。


こんなにたくさんの贈り物が拍手
ホントにホントにありがとうございました。
アイン君も、ほれ。


うんうん、ママちゃんもみんなの事大好きだよ。


うんうん、ホントにこれからもよろしくお願いします。








おまけ。
本日のランキング、32位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

大満足のアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ