ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

がたがたチョコ。

[09/29 20:42]




まてっ!!








今朝のご飯待て中のチョコ。








ご飯大好きなチョコなので、このとおりマテ中も
すんごい目が”らんらん”と光ってますよぉ〜。
食べたいオーラ(?) ムンムンです(* ̄m ̄)プ




そんなマテ中チョコを見てると、最近気になることが・・・。



『前足、ぼーぼーやな・・・。』 (;¬з¬)



そういうわけで、前足を思い切ってカットすることにしましたよ!
私がっ!! ( ̄^ ̄)



じゃっじゃっーーーんっ!






ガタガタ・・・。♪〜( ̄ε ̄;)






でもこれで、ツルツルすべることも少なくなるのでは??



それにしてもガタガタやな・・・。
当分恥ずかしくてチョコをカットには連れて行かれんな。 f(^ー^; ポリポリ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ