ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

気になって・・・

[09/29 19:42]




               ハートハーイ! なーちゃんです

     
    朝 窓をあけると今にも泣き出しそうな空曇り

 えーっ 雨? なーちゃんとお出かけの予定なのに・・・

 午前中急げば大丈夫かな?と急いでこんな所に行きました



        
   
 とっても久しぶりにやってきました

 随分様子も変っていてワクワクした気分です音符



        
   
 こんなに広くて気持ちの良いところ

 さぁ なーちゃん楽しもうね!

 思う存分走っていいよ〜



        


 ところが・・・
    
 古びた木で出来た階段をなーちゃんはなかなか進みません

 近くでミニミニ運動会をしておられる団体の方達が気になります

             

 何度も振返りながらも
 
 ようやく上から降りてくる事ができた なーちゃん

 がんばったね!拍手



        
              
 ひろーい所をどこでもお散歩出来るのに このとおり

 またまた運動会の音が気になります



        
     
 とうとう 動かなくなってしまいました  ハァー泣く
         
 地面が濡れていたのと音が怖かった様です

 せっかくこんなに気持ちのいい所にきたのに残念!             

 今度はお弁当を持ってゆっくりしようね

 そしたら 「もっと あそぶー」ってお顔を見せてくれるかな?

                          ねぇ  なーちゃん


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ