ログイン

キャットアベニュー : ブログ

かりんと一緒


かりん

かりんのお口

[09/29 16:08]


いつも コメント ありがとうございます!!


今月の 29企画も 楽しいですね〜♪

みんなの お口まわりが 見れて しあわせです☆(≧▽≦)☆


かりんの お口写真も エントリーしようと 

朝から カメラで狙ってたんですが 

なかなか 撮らせてくれず 大暴れ!!!!!

腕に噛み付かれ 傷だらけです(>_<。)


そんな中 やっと 撮影成功しました↓↓↓





この 写真を 撮ったあと また 大暴れでした。。。


☆__________★_______☆______★__________☆________★



そして 昨日は まったく 入ってくれなかった キティハウスでしたが

今日 入ってくれましたぁ!拍手


今日は だいぶ 涼しいので 入ったようです

寒くなる これからの季節に 大活躍の 予感です☆












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ