ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

初☆ドッグカフェ☆(*^_^*)

[09/03 23:35]

茨城にドッグカフェがあったぁ〜うれし〜(~o~)

今日は茨城・海浜公園近くにあるジョイフル本田という茨城最大級のホームセンターに行ってきました!
貴乃花プロデュースのレストランもあるらしいんですよねー。

家の車に『仮免許運転中』の紙を貼って、私の運転で行きました。
ミラーで後ろを見ると、後ろにいた車がみんな離れていくような気が・・(-_-)みんな、危なくて近寄りたくないんでしょうね・・・(-_-;)ただでさえ、土日はペーパードライバーが多いとか言われてるのに・・皆さんごめんなさい!(^_^;)

無事に到着してお買い物をし、最近できたドッグカフェを発見!!やったーっ!!初めてだー!!!(^^)!
ペットはテラス席のみでしたが、今日は涼しかったのでリキにも大丈夫そうでした。
ペット用のメニューがあまりなかったので、リキくんは私が食べていたメニューにのっていた、トマトを食べごきげん♪
テーブルの下にちゃんと、リードをつなぐフックがあったのですが、リキがそこで待つハズもなく、抱っこちゃんです(^_^;)
写真はテーブルに前足をかけて、『トマトくれ〜』って言ってるところです♪

あ〜楽しかったし、リキ4歳にして初めて一緒に外で食事できたことにすっごく感激しました!!
もっと、こういうところが増えるといいなぁ〜(~o~)

私の運転で、みんな無事帰って来れてよかった☆リキもつきあってくれてありがとっ!あ〜疲れたぁ(^^;)
では、おやすみなさい・・・ZZZ(-_-)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ