ログイン

ドッグストリート : ブログ

あほずらグーフィー


グーフィー
垂れ耳グーフィーです。よろしくね!

骨折

[09/29 11:00]





7月のことなんですが、車と相撲を取りました。
まったく私の責任での事故だったにですが、幸いにも車のスピードもさほど出ておらず、
運転手も知り合いで、大事には至らなかったのですが
車のバンパーに腕がぶつかった状態で『右前足骨折』でした。
その日は祝日の夕方でタウンページ片手に半べそ状態で電話をかけまくりましたがどこもやっておらず、グーフィーの実家のブリーダーさんに電話して状態を話したらたぶん内蔵や頭はぶつけてないだろうということで、次の日の朝までまってすぐ病院に連れて行きました。
レントゲンを撮ったら見事にきれいに折れていて、獣医さんいわくこんなにきれいに折れているなら疎外固定でいいだろうということで外から鉄の棒を当ててボルトで止める手術をすることのなって入院!
1週間入院して迎えに行って包帯の下を見せてもらいました。

サイボーグ犬!!の誕生〜!

それから2ヶ月近くはエリマキサイボーグ犬になりました〜!

やっとボルトもとれ、エリマキもとれ少しずつ走れるようになって今ではすっかりよくなりました。

元気になったから思うのでしょうが、ボクサーともなると治療費がビックリです。(泣)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ