ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

プレゼント(*⌒∇⌒*)/

[09/28 23:56]

昨日、またまた嬉しい事がありましたぁ〜目がハート
な・なんと・・・!! テディーくんから贈り物が届きましたプレゼント
先日、すばるくんからの贈り物で感激しまくりのミッキー家ピース
感激冷めやらぬなママちんでしたが、テディーくんからもプレゼントで、またしてもぉ〜音符感激しまくりで〜すわーい
テディーくんのイラスト&ネーム入りの可愛いお手紙
ミッキーの写真入りシール
そして、ミッキーにおさつのクッキーも頂いてしまいましたぁ〜拍手

テディーくん&ママさん本当に本当ありがとうございましたm(−−)m

早速、ミッキーに☆テディーくん☆からだよぉ〜ハート
ミッキーもとっても嬉しそうです(*⌒∇⌒*)v
クッキーに釘付け目がハート
1つまた1つグッド


超美味しいみたいでかなりのガッツキ様だぁ〜(^皿^)ゞ
そんなに急いで食べなくても、パパちんもママちんもとらないよぉ〜

おさつクッキー、ミッキーだぁ〜い好き犬音符
ミッキー大満足です\(~0~)/

いつかテディーくんにも会えると良いなぁ〜わーい

テディー家の皆さん本当にあ・り・が・と・う☆ 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ