ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

残業。

[09/28 23:17]

先日パパちゃんの実家から秋の味覚のいくらをいただきました。
自分でも漬けるけど、いただいたいくらはやさしい味。
とってもおいしかったです。


ママちゃんはしょうゆ・みりん・酒・一味で味つけします。
あのぴりっとした辛さがたまりません目がハート

今日はママちゃん、残業してしまいました。
何だか家に帰りたくなくて・・・
冷戦状態が続いている為、微妙な心境なのです泣く

そっと帰宅するとフテっているわんこが。




う〜ん、相当ふてくされてるなぁ。
ママちゃんの帰りが遅いの、そんなに嫌だった?
きっと時間になったら座って待ってたんだろうなぁ・・・
まだかな?まだかな?って思いながら・・・

今日は夜遅いけど、お散歩行く?


んじゃ、行こうか。
行きたいとこある?


ん〜・・・無理汗
河川敷の草っぱで遊ぼうよ。
交渉がまとまったので、これからお散歩行ってきますわーい











おまけ。
本日のランキング、30位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

気をつけて行ってらっしゃいの1クリック、お願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ