ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

食い物の恨み?

[09/28 22:11]

シロンのオヘソは、ちょうどツムジになってるらしくて
仰向けになると、あの状態なので・・・すぐに分かりましたわーい
が、マロンは見つからない・・・がくー
同じ猫なのに、毛の長さも違うんですよ〜



ほら、手を置くだけで・・・こんなにフサフサなんですふらふら
手形が見えるかな〜音符
シロンは、コレが出来ません・・・
あ、させてくれないって事も理由の一つですが・・・



今日は、珍しくマロンの写真が撮れたのでアップしちゃいましたグッド
パソコンをカチカチやってる、おねーちゃんの横で寝てましたが
写真嫌いなので、背後から写したら逃げちゃいました泣く
「魂を抜かれる・・」
と、思ってるのか?・・・


そうそう先日、頂き物のクッキーを食べようとしたら、
いつものよーにシロマロが
「ちょーだい、ちょーだい」って群がってきたので
ほんの少しだけ分けてあげよーとしたら、ポロっとクッキーを落としてしまって・・
「ラッキー」音符
シロンが、素早くくわえてダッシュ!!

バタークッキーを丸ごと食べたら大変!!
慌てて追いかけると
 「シャー!!」むかっ
凄い勢いで威嚇されました汗
それでも負けじと捕まえて、クッキーを奪い返し・・・
おねーちゃんの口へポイって戻し、少しだけ分けてあげることに成功拍手

でも、シロンはクッキーを食べながらも
「ウ〜、ウ〜」むかっ
と、唸り続け・・・食べ終わった後も、しばらく唸ってましたがくー
よほど、クッキーを奪い返された事が悔しかったよーです・・・

このことを友達に話すと、
「奪い返して、ソレ食べたの?!」
と、ビックリされちゃったよ・・・泣く
シロンも・・・
「ひで〜女にゃむかっと言ってるよーです・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ