ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

まだまだありました♪

[09/28 21:17]

昨日の「ドッグラン」の記事に、『写真が3枚しかとれなかった!』
っと、書いてあったと思うのですが・・・・
なんと。。。。
今は現代的なものがあるんですよねっ♪
「携帯」です♪その携帯で、とっても面白い写真があったので、お見せしたいと思いまーす☆















ジャン♪


見てください♪


皆つながれてまーす♪♪
それにしても、皆こういうときは、写真移りがいいのネッ♪

この写真、ママちゃんが取っても気に行ってました☆
確かに笑えるっ☆☆って感じですぅ!!


まぁ〜ほかにも何枚か・・・

レオン耳の毛どーしたー!?


口に入っちゃったのかな!?

なんか、皆落ち込み気味!?



何をそんなにほえてるのぉ〜!!??
シエルは、とっても冷静です☆

以上!変わった写真でしたっ♪♪

にほんブログ村 犬ブログへ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ