ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

芽がでたワン♪

[09/28 20:55]




                                   ハートハーイ! なーちゃんです


               今日は汗ばむくらいのいいお天気晴れ

               でも 今は風が吹いてとっても涼しい夜

               今日 なーちゃんにおもしろい物を見せてあげました



        
  
            なーちゃん ほらっ  何かな?

            クンクンしながら興味津々



        
     
            先日も芽をだしたおいもさんがこんなに成長したんです

            なーちゃん ちょっと可愛い葉っぱが出てるでしょ?



        
   
              おっと 食べないでね 見るだけ 見るだけ

              どこまで伸びていくのかなぁ ちょっぴり楽しみ音符



        
    
              なーちゃん 今日芽の出たおいもさんと記念撮影しとこうね

              「えーっ おいもさんとー」ってお顔してますね

              なーちゃんにも良い事の芽がでる様にネ!

              この後 ホカホカのおいもさんは

              なーちゃんのお腹を満たしてくれました

              食欲の秋〜ピース    

                               芽がでない様気をつけなくちゃ・・・・汗
            

            

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ