ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

またおでかけじゃ〜♪

[09/28 18:27]

今週は雨が降らなかった日あったかしら?
っていうほど、雨降りが多かった札幌です雨

でも、明日からはお天気戻るみたい拍手

おでかけ大好きルイ一家は、明日から1泊で温泉旅行車=3

今回は、ルイパパの両親と弟夫婦+子供ちゃん。8人+ルイです音符

毎年恒例行事の『秋の温泉旅行』 わたしは今年で3回目。
ルイは2回目です犬

一昨年と昨年はうちでプロデュースしたので、今回は弟夫婦におまかせしましたヽ(*’-^*)。
ラクチンしちゃったハート

ルイ連れていけないと、行かないでしょ〜?とペットオッケーの温泉宿おうち
今回は初めて行くところなので、楽しみだわ〜目がハート

子供ちゃん達がいるのでドタバタになりそうだけど(´∀`*)ヶラヶラ


  。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


話は変わって、昨日のデザートはみかんでした(*´∀`)/

ワンコって柑橘系のもの苦手・・・って聞くけど、ルイは好きなんですよね〜。
やっぱり変なワンコだわ汗

かなり興味深々だし・・・。



「え〜。食べるの〜!?



目飛び出そうですけど・・・大丈夫ですか〜(。-∀-)



このあと、もっとくれって催促してた。やっぱり好きなんだね。。


※ 追記 ※
柑橘類について調べてみました。
やっぱりみかんなどの柑橘類は、お腹が緩くなることがあるようです。
そして、皮の部分の消化がかなり良くないので、あげるなら剥いてあげるといいみたい♪

まだまだ知らない事が多い、私。
みなさん教えてくれてありがとうございます〜(*・∀・)ノ.


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ルイたん、みかん好きっておかしくなーい?の1票お願いしますハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ