ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

祝☆1歳

[09/28 17:54]

【 7/18 (水) 】

って・・・また・・・7月のことなんですけどね・・・汗

瑠々がやっと1歳になりましたー拍手
まだ1歳になってなかったんだよねぇ・・・。

1年前はいろいろありました・・・。
死ぬかもしれなくて・・・。

http://petst.jp/myroom/blog/552/6637

http://petst.jp/myroom/blog/1787/15485

でも、見事に復活しましたねっ!!

って、あんなに小さかったんだねぇ・・・。

今じゃ一番デカくなっちゃって、ダイニングテーブルには乗るは、キッチンには乗るは・・・汗
そんな事より、アジリティなんかをしてみたらどーよ・・・

こんなおてんば瑠々ですが、あまり外に出掛けないため、外の階段とかは今だに拒みます・・・。
家じゃ、一段抜かしなのにね・・・ ぷっ・・・^m^


誕生日には瑠々とお出掛けして、ピンクのポロシャツプレゼントを購入しました。

奮発したんだよ・・・。


で、恒例のみんなでファッションショーです。

** 瑠々 **

なんだか、凛々しいわね・・・わーい


** 凜 **

凜は何を着ても似合うわねぇ。


** 姫 **

って・・・あれ?・・・姫の写真だけなかった・・・ごめんね・・・ふらふら



ミニケーキも買いましたよケーキ

あっという間にみんなたいらげちゃいましたけど・・・ふらふら




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ