ログイン

ドッグストリート : ブログ

くぅ日記


くぅ

やっぱり自然っていいな〜

[09/28 17:46]

                                                                                                          


ドアップ!!!!!!
この写真はお泊りに行った時の1枚。(茨城県)
大自然の中で大はしゃぎのくぅ拍手ながーいリードで自由に走り回っていました★
こんなに楽しそうなくぅを見たのは初めてと思うくらいぴょんぴょんジャンプしたり蝶と追いかけっこしたり・・・また連れて行ってもらおうねハート
 

休憩の1コマ
『パパのマッサージたまらないんだぁ〜僕、このまま寝ちゃいそうだよ〜あ〜そこそこいい感じ〜』
楽しい時間もあとわずか・・・お家に帰ろうと身支度をしていると・・・。
帰りが近いのを察知したのか、悲しそうな声がくー見ていて辛いくらいクークーと鳴きっぱなし。でも、車に乗るとさすがに疲れたのかお家まで爆睡でした車

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ