ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

お華ちゃーん

[09/28 11:55]

こんにちは晴れ
うちのママさんが恋のブログに書いておりますが、我が家に家族が増えましたわーい
(こちらを参照→)
http://petst.jp/myroom/blog/8089/62393

お華ちゃーん猫の成長日記はママさんが書いてくれると思うので、
パパさんはちょびっとだけにします。



今の所、三毛っぽい色が出てます音符
このまま茶色が無くならないと良いのだけどハート

ミルクを飲むのが上手になりました拍手
そして、良く寝ます。
っていうか、ミルクとおしっこ以外の時間は、ほぼ寝てます。
こんなに寝て大丈夫なんだろか?
心配性のパパさんは心配です(なんだそりゃ?)

そしてパパさんは今、悩んでいるのです。苦悩しちょるのです汗
今後のブログは、どうするべきなのかと!!

選択肢1:華のブログを開設。
選択肢2:このまま陸や恋のページに書き続ける。
選択肢3:三匹になったのを機に一本化する。

どうしましょ?どうしたらいいっすかね?




っていうかー
ぜんぜん ぼくのこと かまって くれないじゃーんむかっ
つまんないじゃーん割れるハート(静)


***************************

はいはい、ごめんねふらふら
猫じゃらし、しようね(汗)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ