ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

最後の水遊び!

[09/28 11:43]


 晴天だったのに晴れ 怪しい雲行きとなってきました。
いつ雨が降り出すんだろうバッド雨

週末(30日)は「校区民運動会」
今年、クロママは自治会の体育部(女性部)を任されているため
何度と会合に出かけたり、選手集め、出場者選手名簿作成・・・・
この日のために毎日忙しくがんばりました拍手

運動会当日は器具係なんですが、サスガに予定日も迫り
大きなお腹で1日外にいるのは無理なので
クロパパにお願いし、何とか体育部の仕事をこなしたいと思います。
しか〜し、雨で延期になったら嫌だなぁ〜がくー


・・・・・と入力してる間に雨がっ!!雨


朝晩涼しくなってきましたが昨日まで日中はまだまだ残暑厳しかった山陰晴れ
この雨で涼しくなってくれるといいなぁ。。。。。

我が家のお庭でベビーバスを使っての水遊び&シャンプー音符




クロはかなり嫌がっていたけど・・・





今シーズンも もう終わりかなぁ。





悲しそうなお顔だけど・・・
また来シーズン 一緒に水遊びしようね〜(^w^)ぷぷぷ・・・









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ