ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

とうとう

[09/27 22:07]

言っちゃいました・・・「辞めることしか考えていません」って。

今日、出勤したらMさんから「今日、言うから」って。

覚悟はしていたけど、とうとうその日がきてしまいました。

もう3度目の「辞めます」に社長は止めることはありませんでした。

前向きに「新しい人、入れるからね」って。

(入れても続かないのよね)←心の声

私ももう止めません。

彼女も頑張ったもの。

たった半年だけど、一緒に頑張ったもの・・・

Mさんからメールが届きました。

「半年だったけど、○○さん(私)とSさんがいなかったら、きっと頑張っていけなかった。

ありがとう」って。

その言葉で十分。

まだ辞めるまで少しあるけど、お疲れ様って言ってあげたいな。

Sさんも1度は「辞めます」って言った人。

はっきり辞めたいと伝えられず、しばらく頑張ることになったけれど、

いつ辞めるって爆発するか不安です(T.T)

でもさっき電話来て「また頑張ろうね」って言われたから、頑張って欲しいな。

私、ひとりぼっちは嫌だよ〜


チャコ・・・いいな・・・私もなにも考えず寝たいよ。
落ちそうだけどね^^

落ちないですよ
チャコはバランス感覚バッチリですから。



それから、チャコはなにも考えてないわけじゃないですよ。
今日のカリカリは少なかったなとか、ミルク飲みたいなとか
いっぱい考えてるんですよ。




こんなことしたって落ちませんよ。
大丈夫なんです。



結局・・・このまま後ろに流れ落ちて行ったチャコです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ