ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

今年もそばチョコ。

[09/27 20:31]




今日も昼間は暑いけど、夜になると涼しいです。
少しずつですが、秋なんですねぇ。(^ー^)



そうそう、我が家の近くのチョコ散歩コース沿いの
畑は今、白い花が満開です!!






蕎麦の花です。
福井は越前そばが特産なんですよ(*^o^*)
(私はうどんのほうが好きですけどぉ。)



『チョコ!蕎麦の花と一緒に写真撮ろぅ!』






『こっち向いてよぉ〜。』 ( ̄~ ̄;)






『 ”あへぇ〜”ってなってるよ・・・。』






おっ!なかなかいいショットじゃない?


ちなみに蕎麦の花。
近くでみるとこんな感じ♪





かわいいですねぇ〜。



そして、今日は綺麗な夕焼けでしたぁ。





明日も晴れるなぁ!!と思ってたのに、
夕方のニュース見ると明日は雨だってさぁ〜。ミ(ノ;_ _)ノ=3




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ