ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

マタドッグラン♪

[09/27 20:30]

またまた、この前いったドッグランにいってきましたー!!

この前というのは・・・富士山の近くにあるドッグランです♪
今回は、友達も一緒に行きました★
結構多いんですよぉ〜!!

しかし、今日カメラを持っていってもらったのはよかったんですが・・・
電池がない!? 見たいな感じで・・・充電必要;;
なので、とってきた写真を見てみると、3枚しかありませんでした!
その中の貴重な二枚をご紹介!!




なんか、この写真レオンがくっきり見えてて、写真写りがとてもよいような感じがします★
レオンなんで座ってるのかわからないけど、うれしそうですねぇ〜!


そして、もう一枚の貴重な写真は・・・・・・・・・



これです!!皆で走ってまーす♪
(走ってないか?)
レオンは、とても愉快に歩いておりまーす♪
いつもより、尻尾が上がっているので、とっても楽しんでいたのでしょう♪

マタイコーねっ♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ