ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

休日。

[09/27 19:53]

今日はママちゃん、お休み。
午前中に家事を終わらせ、午後からアイン君とお散歩へ。


久しぶりの超ロングコースだから、すごい嬉しいのねわーい
ママちゃんもいい気分転換になるし。


いつもより余計にごろごろしております。


やっぱり川には浸かります(笑)


アイン君、寒くないの?
ちなみにこれ、やらせじゃないですよ。
自分から川に行って浸かってます汗


お帰りなさい。
今回はママちゃんはパスしました。
絶対風邪ひきますし・・・

それから黒ラブちゃんと遊んだアイン君。
まだ6ヶ月でアイン君より大きいし・・・
でも、とってもやさしい女の子でした。
大きくなったらとっても美人わんこになりそう。
また会えたらいいね。
でもアイン君、次に会ったら求婚はやめてね。

帰宅後のアイン君。


こうやって満足のお昼寝が見られてよかったわ。
またお休みの時は一緒に行こうね。










おまけ。
本日のランキング、27位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ぐっすり眠ってるアイン君に、そっと1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ