ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*恋にゃぶりーな毎日*



パパさんが『陸』に夢中で、 わたちのブログは開設してくれなかったの。 ママさんが開設してくれるって♪ みなさんよろちくね---☆

命名

[09/27 19:11]

たくさんのコメントありがとうございましたハート

偉くも凄くもないんです。
1匹ならなんとかなるのでは?と、思い飼う事に決めただけなんですよ。
あれが4匹とかだったら、だいぶ困ったと思います。
飼い主探してあげるのも大変だろうし、全員は飼ってあげられないし…泣く
ウチに拾われて幸せなのか不安ですが、子育てがんばります!
人間(赤ちゃん)も育てた事ないのに大丈夫だろうか???


名前決まりましたわーい
『華(はな)』ちゃんですグッド



よろしくお願いします音符


こだわりの漢字一文字。
姓名判断、脳内メーカーで調べた(←バカ)結果で決めました。



愛に満ちあふれてまんがな目がハート
「これだー!!!」と、パパさんと叫んでしまいました。

カタカナでオハナは『家族』です。
パパさんに、私、恋ちゃん陸くん、そして華ちゃん
素敵な家族になれます様に晴れ



しかし、これで男の子だったら…。
華夫にする???



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ