ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

おへそ、発見!

[09/27 18:41]


なるほど・・・
去勢してても、本能には勝てない部分もあるんですね〜猫
シロンは、突然に暴れん坊のスイッチが入ると、何故か近づいてきますがくー
「来なくていーの!」と、叫びますが聞いちゃいません泣く
ちなみに、アレは全て服の上から受けられた傷ですバッド


でも、反対に甘えん坊のスイッチが入ったりすると、
も〜、一時間は放してくれませんがくー
そして、甘えることに満足すると、そのまま就寝・・・ZZZZ
そう、おねーちゃんの胸の上に乗ったまま・・・
おねーちゃんの口元を枕にして・・・ZZZ


確かに・・・赤ちゃん時代は、小さいから出来ることであって・・・
こーして、おねーちゃんをベッド代わりにしていましたが・・・
シロン、おまえ・・・今、何キロあると思ってるの?がくー

まだ、おねーちゃんが起きてる時なら、何とか苦しくないよーに調整できるけど・・
眠ったあとに来られると・・・
胸の上で丸くなって眠ろうとするので、先日は、口と鼻を塞がれて・・・
川で溺れる夢を見ました泣く

そのうち・・・眠ってる間に 三途の川を渡ってしまうかも・・・


グッド
シロンが、ゴロ〜ンってした時に 「シロンのオヘソ」 発見音符拍手


見えるかな〜ふらふら
皮膚にクレーターみたいな物が見えるんですよ。
ツムジみたいに、ポコって毛が分かれてるから・・・オッパイの中間ぐらいかな?
毛足の長い子は、ちょっと難しいかも・・・





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ