ログイン

ドッグストリート : ブログ

うふふのくうこ


くうこ
私は人間?

夏は過ぎたが『サマーカット』(^o^)

[09/27 17:14]

やっと行って参りました〜、バリカンカット(^o^)。頭、耳、尻尾以外全部『5mm逆バリカン』
で、すっきり!サッパリ!ええやん♪ええやん♪可愛いやん♪と喜びもつかの間・・・んっ!?首が・・・二重首(..)!おなかが・・・タプタプ(..)!
ひゃぁ〜〜(((・・;)サッパリした分『あら』が目立つ!目立つ!
『くうこ、首、二重やってんな・・・』
『アハハッ、そうやったみたいやな(笑)』

ともあれ、最初の目的?であったシャンプーを考えると、ばっちりです!洗いやすそうだし、すぐ乾きそう!乾かす作業が大変で、しっかり乾かすように言われててもなかなか・・けれどこれなら!坊主頭と一緒やし(笑)。こんなんだったら早くにすれば良かったね。同じM.ダックスのゆずちゃんを見てのバリカンカット。ゆずちゃんの『姉』を目指してましたが、せいぜい『叔母』と言ったところでしょうか・・。

『あたい、何か体軽いわぁ〜』そうやろ、そうやろ、けどな、くうちゃん、こんなに切っても体重減ってへんかったで〜!『いや、ほんま?この前頂いたカステラやろか〜(笑)』

来年は夏が来る前にサマーカットしよなぁ〜(^o^)
『おうっ!(^o^)』

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ