ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ごろごろんな猫日和


晴彦
〜猫が来たりて顔を踏む〜

一応川の字で寝た事になる?

[09/27 16:41]

こんにちは〜(^O^)

秋らしい冷たい風が吹く北海道からお送りしています〜。

今日も風太さんはテレビの上でまさにアンテナをしています(笑)寒くなってくるとテレビの上は温かいんでしょうね〜。

風太さんの皮膚病はブツブツの腫れがだいふんひいてきてホッと一安心です。

でも相変わらず痒いらしくてカイカイしてばかりいます(*_*)


あ、昨日の夜ですが久々に風太さんも晴彦さんも一緒の布団で三人で寝ました。

めずらしく、二人とも同時に自分から入れてくれとやって来て、右脇に晴彦さん、左脇に風太さんを抱える形で三人で仲良く就寝。

幸せでしたがあくる朝身体が固まって痛かったです〜。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ