ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

秋ですね〜

[09/26 23:29]


昨日は、いや、いつも、温かいコメント頂いて、ありがとうですm(__)m
ちょび&ちょびママは、今日も励まされております(^-^)



ここ最近、朝夕と涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。

愛知県の最高気温も、やっと30度切るようになってきました。


ママ「秋だね〜、ちょび〜」

ちょび「そうだね〜」

ママ「秋にも色々あるよね〜、ちょびは、何の秋?」

ちょび「ん?特にないけど…
そうゆうママは、何の秋やの?」

ママ「決まってるやろ!読書の秋やん。いい本読んで賢くならなね。」

ちょび「ママさん、いつ読書してるの?してないやん。ママの秋って、食欲の秋と違うか?」

ママ「そうです、そうですよ!私の秋は、食欲の秋ですよ!ってゆうか、秋だけじゃなくて、年中食欲ですよ(ToT)」

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ